しあわせはいつもふんわり

ありがとう 

2017年09月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:こころ

ありがとう.....

漢字で書くと有り難う。
対義語は『当たり前』

そう、とても稀になことばかりだったのに
いつの間にか当たり前になっていたのかもしれないです。

本当に
ありがとう!!

辛いときこそ
ありがとう!!と言うとよいらしいです。
『ありがとう(#^^#)』が不幸や不運の連鎖を断ち切るんだって。


今日も一日ありがとうございました。
明日も素敵なことに出逢えますように・・・☆彡

Thank you for irreplaceable today(#^^#)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Re:ありがとう

ふんわり かのんさん

みのりさん

はい、ありがとうは魔法のことばだと思います。

本当にありがとうございます(^-^)

2017/09/07 00:29:21

ありがとう

みのりさん

ふんわりかのんさん

 ありがとうの言葉は
いいですね 心が癒されます。

2017/09/06 09:08:09

PR







上部へ