メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

浦和レッズダイヤモンドレディース戦・・ 

2017年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先月27日のなでしこリーグ第12節ですが、最初にピッチで頑張った選手らに謝らなきゃ・・ 負けた試合だったが選手らはそれなりに頑張っていたが、今の浦和レッズダイヤモンドレディースはメンバーも揃っているしねぇ・・ あの日の私は正直「行くか止めるか」迷いながら、ひとめぼれスタジアム宮城に向かった  色々あって(寝不足も)疲れ切っていた  結果は試合の半分強は見ていたが、「コックリ」やっていた時間が長かった(見てなかった部分も多くて) 開門で中に入ると毎度いつもご一緒する方が、席を確保していてくれる  荷物を置いてコンコースに出ると、選手らが募金をしていたが綾香ちゃんもいて、「綾香ちゃんの走るの見たかった」って言って、僅かながら募金(小銭がなかった)し綾香ちゃんをパチリ  そして隣にいたのは本多由佳選手で良いんだよね  そしてグッズ売り場には入江未希ちゃんがいたが、試合に出た翌日だったか「やはり試合に出ると楽しい」ってTwitterに投稿していたから、「また試合で見たいよ」って言ったら「頑張ります」と(目線があってなかった)・・ 当日のボランティアさんの中に知人がお二人いて、女性は「宗さん」コンサートでいつもお会いする方  男性は以前我が家の近くに住んでいた方で、一度ベガボラでもご一緒したはず・・ まずはあの日のスタメンです   出かける前から「今日の試合は・・」の懸念があったが、早い時間に安藤選手のドリブルでボールを運ばれ、吉良選手に決められて「0−1」 確かアメリカ遠征メンバーが4人いたと思うが、兎に角攻められ続けて見ていて「面白くないぞ」って思っていたが、その後ウトウトしちゃった間に2失点目を決められていた(前半が終わって気が付いた) 2点ビハインドで後半に入る(選手が入れ替わっています) 後半に入ってのぞみキャプテンが担架移動までは覚えているが、その後は「コックリ」が多く何度も目を覚ますが満足に見てなかった  試合終了時には暗くなっちゃって、この程度にしか写らなかった  トップチームはナイトゲームで行ってなかったが、帰る時は暗くなったうえにしらかし台から高速に入ったが、利府ジャンクソンを過ぎたら車がおかしくて(連続ブレーキをかけた様な感じが、若林ジャンクソンまで続いた)止るんじゃないかとビクビクしながら帰った  翌28日と今月1日にマツダに行ってみてもらったが、原因が分からず・・あの時は85キロ位で走っていたが、バイパスを90キロ以上で走っても特に異常なし  そんな心配があって17日の石巻行きは、止めようかと思っている  その後のぞみちゃんのケガは「前十字靭帯断裂」の、大ケガだったようでショックです   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ