メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

今日も祭日 

2017年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンの天気は はれ
 黒い雲が見えた 雨が降る前にスーパーの中へ・・
 着いたスーパーの駐車場は 雨が降った跡が・・
 昨日は 雨が二度 二度目の雨は4・5時間降り続いた めずらしい・・

 今日の祭日は 突然作られた祭日
 今年の東南アジアスポーツ大会で マレーシアが優勝した事 ナシブ首相の一言で決定したらしい
 マレーシアで開催され・・でも インドネシアの国旗を逆さに上げたらしく インドネシアから苦情があったらしい。。まぁまぁ・・そんなもんですよ〜〜OK!OK!
 明日は ゴルフで〜す

 昨日の棚 テーブル等の拭き掃除 やったんですけどね 疲れちゃったんでフィニッシュ!
 なんていったって 此処はマレーシアですから・・

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ