メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

御岳神社 

2017年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



レンゲショウマの花を存分に観て
カメラにもおさめ、どうしょうか?
足は自然に神社へ向かっていました。
その昔、夫とはよく登り御岳山を背にして日の出山や
大岳山を歩いたことが度々ありました。
あの時に見た風景や神代欅などそのまま残って、懐かしく
思い出に浸りながら歩きましたが
あの時の半分も歩いていないのに今の私には少々きつく感じた行程でした。



神代欅

レンゲショウマの花写真はまだまだありました。


歩くのに夢中でしたが見かけた花も数知れず、


画像加工(8枚)
姉妹で何処へ行くのでしょう?
中々、目的地に到着できないよ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ