メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

ガーデンテーブル完成 

2017年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

9月に入り先週までの暑さが嘘のような涼しさで秋風が心地いいそんな中でも市長選挙や市議・県議会の補欠選挙や国会議員を励ます会などでかしましい、更に北朝鮮のミサイル・核実験ときな臭い話で世間は騒がしいが象潟の極楽トンボはいつもと変わらない( T_T)\(^-^ )秋田からの帰り道での鳥海山の眺めはいい そのまま帰るのもつまらないので「とらさん」に行って鳥海山を飲むo(^▽^)o(´_`。)(x_x;)先日から取り掛かっていたガーデンテーブルがやっと塗装まで終わった。ちょっと大きすぎるのと高さが750なのでもう少し低い方がいいとクレームが出たが調整で脚をカットすれば何でもない・・・水曜日のにかほラージの月例会の後の懇親会に間に合えばいい15・6人ぐらいは充分まかなえる(*^o^*)o(^▽^)o何人来てくれるかな(-。−;)(´_`。)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ