メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

街はフラ嬢でいっぱい 

2017年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し













朝、目が覚めると東の空が真っ赤

5時40分の空


朝に弱いワタシ

こんな朝焼けは見ることがない

やっぱり、早起きはいいことあるな〜






そんな日曜日のはじまりだった。

まあじいが帯状疱疹になり少し元気がない

家にじっといても気が落ち込むからと、街に出かけた。


街に出ると今日は、高松フラストリートの日

とっても賑やか

ハワイアンの音楽が流れ、もう〜街はフラ嬢でいっぱい

華やかなフラの服に髪には花が

レイも色とりどり

これに気分がアップした。














こんな企画はいいなあ〜

フラをしている人も励みになるし、見るのも楽しい

かぶりつきで見られるのもいい(笑)


老いも若きも生き生きしていたわ。

女性が生き生きしてるのは明るいよね。

ワタシもしばらく見せてもらった。


美しい踊りの人もいてうっとりしたけど

写真は無し

沢山のフラのチームが出ていたが

どのチームも動画はもちろん禁止、写真もダメと言うチームもあり

写真は撮らなかった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ