メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

Comfort food 

2017年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事が終わる前から、夫にテキストしたワタクシ。「夕飯は、ダイナーに行こうよ。Comfort foodが食べたいです。」?ワタクシのComfort food。実は先週の土曜にも行ったダイナーです。疲れていて、ズッキーニのフライが食べたかったんです。でも、ちょっと前に発見した所は、イマイチ遠くて(車で20分くらいなのだけど)・・・。今朝体重計に乗って、恐ろしい数字を見て愕然とした筈なのに。「のど元過ぎれば・・・」で、すっかり

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ