メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

あ〜あ( ;∀;) 

2017年09月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:スポーツ

今日は末娘のバスケの試合日。

末娘は中学時代にバスケ始めて
高校時代はインターハイ等の全国大会に出ていました。
大学時代は
京都の大学でしたので
国体の成年女子の京都代表に選ばれ出場しました。
これが
大学卒業して社会人になった今も
クラブチームなんか作って続けている。

今日はそのクラブリーグの最終戦。
もう順位なんか決定していて
消化試合なんですが
開始時間が早いので
あわてて準備して
ネットで日程や会場検索して行った。

朝早くて道路はすいていたけれど
1時間ほどの道のりでやっと会場に到着。

受けつけできいたらキャンセルになって
別の会場になってるという。

しかたないので
いつもやってる体育館に電話したら
そちらで試合があるという。
また1時間近く走って
到着した。
もう試合は始まってると思い
急いでアリーナに入ると
がらんとして男性の何人かが練習している。
で聴いてみたら
女子の試合は
1チームが棄権したから試合はなくなったということ…

娘はぼくに試合の応援に来てほしくないので
し合いの会場等の予定は一切言わない。

ぼくはネットで調べるから平気と思ってたけど
こんなこともあるんだ〜

今日は午前中は
くたびれもうけだった〜(*_*;



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ