メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

床掃除 

2017年09月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは はれ

 昨日の金曜日 いつもはゴルフなのですが・・
 8月31日は独立記念日で祭日 
 9月1日はハリラヤハジでイスラム教の祭日
 祭日はローカルの人達がゴルフにきますので混みます
 混む時にわざわざ行く事はせず 自宅待機ですが 遺言書の摺合せが入り・・書かれる内容の説明でした
来週の水曜日に 内容のチェックです

 運動不足にならないように 以前から決めていたのが床掃除 タイルのモップ掛けです
 普段は 主人がクイックルで掃除してくれているんですが・・やってくれているので片目を瞑って何も言いませんが やらなきゃ〜って思っているんです 
 丁度いい機会なのでやりました 全身汗だくです
 程よいどころじゃなく お疲れ様です・・
 明日は テーブルや棚の拭き掃除です 逆ですけど そうしないと 主人の掃除にケチ付けているように見えてはいけないので・・
 折角 掃除当番としてやってくれているのに ヘソを曲げられたら 私が大変になるから・・

 毎日日曜日の共同生活は 気苦労もありますよね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ