カラオケ 

2017年09月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、ジムのと人達と12時より、スナックでカラオケです。全部で6人、各々飲み物を注文して、歌い始めでーす。お店には既に先客一人お姉さん?が歌っていました。私は、島津亜矢の曲を2曲・五木のデュエット曲をお店のママさんと歌いました。全部で6曲くらい歌いましたよ。歌っている間に男客3人・女性一人が入ってきましたので、順番に時間がかかり、4時頃まで楽しく、ほかの方達と和気藹藹に歌いました。
結構昼間に奥さん一人で来て歌う方もいるんですね。
いつもは、カラオケルーム行っているので、わかりませんでした。
又、新しい曲をユーチューブで練習して、カラオケに行きま〜す。
来週は、朝4時起きでゴルフコンペに行きますよ!
中々100が切れな行けれど、あの広大な大地でプレーをするというのは、楽しいでよ!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ