メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

人間到処宝山あり(UUUM) 

2017年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



UUUMが、東京証券取引所マザーズ市場に上場(役員の内2名がYouTuber)

UUUM概況
 ☆日本のマルチチャンネルネットワーク
 ☆YouTubeで活動するYouTuberへ技術提供やマネジメント、ショッピングサイトなどを行う
 ☆収益源は、企業から受注した案件と、YouTuberによる動画広告収入の一部
YouTuber(ユーチューバー)とは
 ☆YouTube上で独自に制作した動画を継続的に公開する人物や集団を指す
 ☆YouTubeの閲覧数の多いユーザーに「パートナー」となるよう勧誘したことが始まり
 ☆ビデオ画面に広告掲載出来るので、利益を得ることも可能
 ☆パートナープログラムが一般ユーザーにも開放出来る
 ☆多くのユーザが、広告収入を得られるようになった
 ☆日本でも、YouTubeで収益を得て生活する人物も現れた(年収が数千万円の人も)
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『WIKIPEDIA』














UUUM(ネットより画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ