メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やれば出来るじゃん〜! 

2017年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は19:00キックオフでルヴァンカップ鹿島アントラーズ戦が、ホームユアスタであった  ところが私はドタバタ(帰宅が6時15分頃)で慌ててブログ更新と思ったら、「ご飯です」だった  食事の時「今日はDAZNかなぁ・・」って言ったら、嫁さんが自室にやって来て「お母さんないですよ」と・・ それからブログ更新どころじゃなくまずは、テレビ放送を確認したらスカパーじゃない  ベガルタが天皇杯に負けた時点で脱会はしてないが、契約解除していた  間に合うかどうか取り合えず「契約」と思ったら、「ここからは出来ません」で手こずって何とか「再加入」から契約ができた  リビングに行き嫁さんに頼んでテレビが見られる状態になった時は、キックオフから15分経過していた  慌てて自室に戻ってブログアップも、「野沢選手入ってないねぇ」って書いたら、何と野沢選手がピッチに立っているじゃない  スタメンの確認さえ大慌てて、良く確認してなかったようでハーフタイムに訂正と、編集をやった  前半残り30分未満しか見てなかったが、コンサドーレ札幌戦と違うぞと・・何とか「0−0」で終わった  コンサドーレ札幌に負けたベガルタだったから、今日は・・・と思いながら「またやられるのか・・?」って思っていたが、前半に鹿島アントラーズにカードが2枚出ているって、ベガルタが善戦しているってことだよねぇ  鹿島アントラーズの監督はコンサドーレ札幌戦の結果を踏まえて、ベガルタを見くびって来たのかGKも曽ケ端選手じゃなかったし、金崎選手もサブスタートだったもんね  ナベ監督が朝に決めたと言う野沢選手がスタメン入り、流石ベテラン当たったよねぇ  そして後半15分CKからだったか・・中野選手が決めて待望の先取点で「1−0」(キッカーは野沢選手) その後野沢選手は石原選手と交代・・2分後位か、今度もCKでキッカーはタマちゃんだったが久しぶり奧埜君のゴールが決まって「2−0」  いやぁ・・「まさかの展開」でしたよねぇ・・やれば出来るじゃんって思ったよ  その後鹿島アントラーズは「ヴエノ選手」・「遠藤康選手」と、続けてカードが出た  後半30分か土居選手に決められた時は、「分からなくなったなぁ・・」と思ったがレアンドロ選手がファウルって・・奧埜君の大事なところ踏みつけだったよね  一発退場で人的有利になったが・・これって必ずしも有利にならないことも多い  心配が頭をもたげてきた頃古林選手と、途中交代の蜂須賀君からのパスを奧埜君が決めて「3−1」になったが、ロスタイム「5分はないよねぇ・・」って独り言言っていたら何と「5分の表示」で、もう心臓に悪かったが、その後「ヴエノ選手」に2枚目のカードが出て2人目の退場・・笛が鳴って「3−1」勝利  正直勝つとは思いもしなかったが(良くてドローかと)、「良かった良かった」だったよ  スカパーをすぐに見られてことも・・ 奧埜君を応援する身としては最高・・まだまだ頑張って貰わないと(中野選手も応援)・・ アウェイ戦で同じ戦いが出来るかどうかが鍵かなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ