メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ひと呼吸いれたい・・・ 

2017年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は16℃〜23℃で予報で、現在は16℃です。
窓から入る陽射しは暖かい感じがしますが、窓から入る風は冷たく、少しづつ開く度合いが狭くなっています。
なんたって明日から9月ですからね、札幌は完全に秋モードです・・・

昨日は・・・
仲良し組と久々にパークゴルフにいって楽しい一日でしたが、皆さんお元気で117ホール回ってもまだ行くと・・・
軽い椎間板ヘルニアを持っているsatochinは、足がパンパンになって少し早目に戻ってきました。

今日は・・・
予定を変更してクールダウンを兼ねて午後からジムに向かいます。
明日午前中に、マンションの排水管清掃の予定が入っているのを忘れていました。

日々・・・
何かと気忙しいですね
この辺でちょっと落ち着きたい、ひと呼吸いれたい心境です・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ