メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

昨日ははれ 今日は? 

2017年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 雨が二度降りました

 今日の雨は9時頃から静かに降り始め ペナン競馬場前の交差点 電光表示板の温度は 28度でした

 コーヒーを買う為 タンジュントコンのコールドストレージへ ついでに電気・水道の料金を銀行で支払い 別の銀行で預金をおろし・・ランチ
怪しい空模様を見ながら帰宅
 そうしている間に また雨です 二度目の雨も普通のお湿りです

 遺言状の話がなかなか進みません
 我が息子が パスポートのコピーを送ってくれず メールで送ってもらって何とかなるようですが 今度は仕事を受けてくれた人との日程調整で 返事が来ません

 こんな事はマレーシアでは普通なんでしょう
 何事もイライラせずに ノーンビリなんでしょうね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ