メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

また、 虐待で、子どもの人生が閉ざれました。 6歳女児が、遺体で発見されました。 

2017年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 
また、
虐待で、子どもの人生が閉ざれました。

三重県警四日市南警察署は、
女児の遺体を車に遺棄したとして、
ペルー国籍の男(35歳)を
   死体遺棄容疑で逮捕しました、

ヤフー・ニュースです。 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170829-00000122-mai-soci

 
厚生労働省児童相談所全国共通ダイヤル
児童虐待通報番号
189(いち早く)  です。 
http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyoukintou/gyakutai/
 

全国児童相談所一覧 です。 
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kodomo/dv30/zisouichiran.html


        平素、ウォーキング中、また、自転車で走行中
        子どもの異様な泣き声や、大人のわめき声を聞いた
        そんな時、私は、行政官庁に通報した事があります。
               
 
勇み足でもよい、
疑わしい段階で、行政官庁に通報を!!! 

    つい、大人への遠慮や、
    プライバシーの尊重を理由に 
     通報を躊躇いがちに成ると思いますが、

  
     今、子どもはどう成っているか?!
     弱い立場に居る人は、
       今、どういう状況にあるか?!
    、
子どもや弱い立場に居る人の命の救済を、
   第一義に考えましょう・・・!!! 

      と、お訴えしたいと、思います。
      難しいけど、
       お考え下さればと、ご提唱します。m(_ _)m


     〜〜〜〜〜〜〜〜
※ このブログで、「虐待」について触れた号です。
      クリックをお願いします。
http://poeny.shiga-saku.net/search.php?csrf=5ec7e015b9840facf3bc028dfa0f78dc1f30df53&search=%E8%99%90%E5%BE%85

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ