メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

嬉しっくってつい・・ 

2017年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ユニバーシアード大会・・男子サッカーは、フランスを「1−0」で破ってついに優勝しましたね  朝食に「フランス破って優勝・・」って言って、息子にまた怒られっちゃった  毎度嬉しいとつい言っちゃうが、息子にしたら自分で確認するまで「黙っていてほしい」なんですよね  確かに頭の中にはあったが勝利の得点が、ジャーメイン良選手の虎の子の1点だったんだもの  昨日の「ベガ板」で「ジャーメイン良選手は呼べないか・・?」ってあったが、「決勝戦があるもの」と(今夜のルヴァンカップ鹿島アントラーズ戦に)・・ 昨夜はテレビは見られなかったし殆どダウン状態で、寝る前に確認もしなかったから今朝は朝一に・・ しかしながら昨日書かないで寝っちゃった日記代わりのブログ、先に書いたよ  後でゆっくり振り返ってみたいが、脇坂選手と並んで最高の4得点ですねぇ  来季は凄い選手がベガルタに・・ 今季は兎に角残留だけはして貰わないと(一つでも上が良いが)・・ 女子は延長戦でだから惜しかったよねぇ  女子選手からマイナビベガルタ仙台レディースに、来る選手はいないのかなぁ・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ