メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

朝早くに目が覚めてしまった日 

2017年08月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜なかなか寝付かれませんでした。

やはり主人の衰えを見てきたせいか〜〜
今日も仕事が終わってから行ってきました。

なにか話しかけても頷いているだけです。
点滴だけです〜〜

これで帰るからねと声をかけたら手を出してきて握ろうとします。

次の送迎バスで帰ってきました。
昨夜はそんな眠り方で4時30分ごろ目が覚めましたが、じっとしていたら、少し眠ったみたいでした。

テレビをつけたら北朝鮮のミサイル 発射されたとか〜〜
怖いですね〜〜

病院から帰ってジムに行ってきました。
なんだか、面倒くさいと思えるけど自分のために頑張ることにします。

シンプリーエアロに入る前に何時もしている運動をしてから入りました。

それからヨガに入りました。

今日は近鉄デパートに寄り買い物をしてきました

明日は仕事休みなので、ゆっくり過ごしてからジムに行きます。

今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

宏子さん〜

しろうさぎさん

今になって夏日が戻ったようです、
ご主人様の事、13年前の我が家と同じよう・・・、お気持ちお察しいたします、睡眠とお食事だけは充分にして、
ご自愛くださいね

2017/08/30 18:14:04

ご主人が心配ですね

みのりさん

宏子さん

ご主人の事がが心配ですね
夜眠れない時もあるようですね

2017/08/30 09:22:24

PR

上部へ