メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のレディース戦は・・ 

2017年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝にブログを書いた時点で「勝てるかなぁ・・?」って思いでしたが、やはりあれじゃぁ・・勝てるわけがないねぇ  鬱憤を晴らすどころか「傷の上塗り」って感じで・・ 入りは悪くはなかったのかも知れないが、10分に失点してからは本当に「力の差」を感じる試合で、「良かった」って思うのは優紀ちゃんが150試合出場だっただけか・・ 勿論勝利で祝うは「夢」で、まったくもって面白くも無かった戦い  私は23日の午前に絵手紙教室に行き、午後に雨が降らず(毎日雨だった中で)頑張って3時間半くらい草むしりをしていた  25日に両膝に「ヒアルロン酸」の注射をしたが、水が少し溜まっていると言われて草むしりも「1日1時間くらいね」って言われたが、その後膝は痛いし疲れも全然取れてなかった  そんなこともあって43分の2失点目は、気が付かなかったってことは「居眠り」していたような・・ それだけならいざ知らず後半戦は53分の、のぞみキャプテンが傷んで交代までは見ていたが、その後は見てなかったところの方が多かったかも・・ 朝刊には「浦和に完敗」とあったが、「良いところなし」の全く面白くも無い試合ってこともあって、睡魔に負けて「コックリ」の繰り返し・・ だから昨日の試合で印象に残っているのは、最初の失点場面(GKも出過ぎだったかも)とのぞみキャプテンの交代場面(ケガが大事じゃないと良いが)くらいか・・ 今の浦和レッズダイヤモンドレディースはメンバーは揃っているし、勢いもあり前半戦の時とは違う(安藤選手も加入) なでしこジャパン選出メンバーも多いしねぇ  いくらか写した写真もあるが昨日は8時過ぎの帰宅で、行きは高速を通らなかったが帰りは高速道路を来たが、車の様子がおかしくって走っていると連続でブレーキを踏んでいるかのように、減速になり「止るんじゃないか」とハラハラ・・何とか帰ったが・・ 高速走行じゃないと(85キロくらい)一般道路は、大丈夫だったがマツダに勤めていた従姉弟に電話したら、「エンジン不調」で明日見てもらえと言われて、帰宅後連絡を取り合っていたりで8時半は過ぎっちゃった  徳島のバス事故の後で止ることだけ心配で、本当に恐々だったが試合より無事に帰れて良かったでした  写真は今しがた取り込んだが、1枚だけ縮小処理を・・    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ