メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あんな戦いしていたら・・ 

2017年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のアウェイコンサドーレ札幌戦は、まず「勝てる訳ないよ」って思ったよ  風だったりピッチの状態だったり、色々あったらしいが「勝とう・・」って気があったのかとさえ思った  移籍後初めてスタメンでビューの野津田君、やる気満々だねって見たが・・野津田君だけが悪い訳じゃないが何もできなかった(しかし新しい風って気がした) 前半はボール支持率も上回っていたし、「何とか・・」って思いだったが・・あれだけパスミスが多いとねぇ・・ 失点するまではDF陣は頑張っているがから、攻撃陣はって思って見ていたが、数的にはやや互角だから運も無かったか・・ 失点場面は一瞬のスキを突かれ、シュミットダニエル君もクリアしたはずだったが、ポールに当たって入っちゃったもんね  毎度書くが「運も実力の内」って言うから、実力が伴ってなかったってこと  めったに名指しで書かないが昨日の晋伍キャプテンは、本当ならボランチは「要」でしょ・・それがパスミスはするし(敵にパスしたらどうなる)、対応は遅れるし「仙犯」って言われても仕方ないくらいだったかと・・ いつもフル回転のタマちゃんは風邪で体調不良だったとか・・ 今日は朝刊を読んでないです  試合中に「頑張っている」って目立つのは、やはり中野選手位だね  それでも平岡選手とかDF陣がクリアしなきゃ、もっと失点していたはず・・ 昨季は何かと失点に絡むことが多かった平岡選手、今季は頑張っているなぁと思っては見ている  昨日は特にボールを前線に運ばないといけないのに、GKまで戻すことも多かったような・・ ナベ監督の選手交代タイミングも、昨日は「?」マーク付だったような・・ 「負けるべくして負けた戦い」ってことかなぁ・・ 今日は下位の2チームの試合があるからね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ