メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

とんでもねぇ〜奴・・・(^_^.) 

2017年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は18℃〜26℃予報で現在は22℃です。
次週は24℃前後の気温が多いですから、いよいよ秋と言う気配が強い札幌になりそうです。
あっと言う間に9月ですもんね・・・

さて・・・
軽い気持ちで「お楽しみの週末・ちょびっと飲酒日」を復活しましたが・・・
2日ポチ行脚を休んでしまいました
とんでもねぇ〜奴ですね、酒におぼれるタイプと言う事が良くわかりました・・・

そして、それ以上にことが・・・
なんと2日で1.5?も(ぶ〜ちゃん)モードになりました・・・
今日から心を入れ替えて頑張りますので、見捨てずに次週もお付き合い下さいね

次週は・・・
(月)(水)(金)をジム日としました。
パークの予定が入っていないので、ホームコースでの自主練が主になります。
少しゆっくり過ごして、8日・11日・12日・19日とパークゴルフ大会が控えています。
そんな事で次週は束の間の休息と言う感じで、奥さんと一緒だねが多い週になりますね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ