メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の敵は・・ 

2017年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はJ1リーグ第24節コンサドーレ札幌戦(アウェイ)ですが、敵はこれまで(J2時代など)相性が悪かった「厚別公園競技場」ってことか・・ しかしこれまでも「鬼門」と言われた場所で、勝った試合も結構あるよねぇ  回りが思うだけで選手らはあまり意識してないかも(知っている選手も少なくなったし)・・ 朝刊のスタメン予想を見て・・いやぁ驚いたね  何と野津田君が右シャドーでのスタメンで、昨日の練習ではキッカーもやっていたとか・・ コンサドーレ札幌とは初対戦で、小野伸二選手に警戒と(元日本代表だもんね)・・ 野津田君はそれだけ素質はある選手なのに、これまで「開花」してなかったってことでしょう  先日「ベガルタに合うかも・・」って書いたが、何かワクワクして来たよ  昨日の記事は蜂須賀君だったが、スタメン予想には古林選手(結構運動量も多いが、問題はスタミナか)だったよ  そしてCBはアルビレックス新潟戦同様大岩選手になっていた  ワントップは勿論石原選手で、西村君も最近はスタメン定着だね  「晋伍キャプテンは・・?」って心配していたが、しっかり名前があって良かった  今季都倉選手にゴールを決められていないが、ストライカーだからやはり注意が必要かと・・ 近くの老人施設に入居していた友達が、先月15日から入院「24日に退院」ってメールが届いていたが、昨日まで「退院しました」って連絡なしで行ってみようかと思ったが、退院したばかりで何かと色々あるのかもと遠慮していたが、今日は行けないよねぇ(昨日は両膝に注射をしたが、右膝が痛くって満足に歩けなかった) 今日の私の敵は毎度だけれど「DAZN」だよぉ・・ 昨夜ユニバーシアード大会の準々決勝イタリア戦を見ようと思ったが、PCで見てなかったし放送があったのかどうかも分からずだった(結果もまだ見てなかった)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ