メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ちょびっと飲酒日・・・\(^o^)/ 

2017年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は19℃〜26℃予報で現在は21℃です。
このあと雨でも降りそうな、どんよりした曇り空です・・・
?
昨日の麻雀大会は12位でポイントは無し・・・
優勝後は11位・12位とじり貧状態ですが、決勝戦(3回戦)は3位〜4位グループで戦っていますから
勝ち負けはほんの少しの運の違いと思っています・・・
ポジティブなsatochinですが、そんな事で昨日は敢闘賞と満貫賞(缶詰)1個ゲットしてきました\(^o^)/
          
そして夜はちょびっと飲酒日・・・
最近のマイブームは冷酒、魚一心の冷酒用銚子とお猪口に似た物を購入して昨日は初使用(^○^)
雰囲気だけは一流店ですね
              
           似てるでしょ(^-^) 銚子とお猪口!
肴はこれまたマイブームの厚揚げ焼き、生姜?油で熱々を冷酒で楽しみます。
  ?   お刺身はお口汚し
?
最後は食べ頃は20日頃と言われていたメロン・・・
?
        
まだ少し早かったみたいですが甘味があって美味しいかったですよ・・・\(^o^)/
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ