メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

びわ湖沿岸に自生するヨシを組み合わせての「ヨシ灯り」作りにトライしました〜! 光の魅惑、我がダーツ作品は如何・・・?! 

2017年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  昨日の昼過ぎは、、生まれて初めての。
    挑戦! と言えば、大層、かな?!
            の経験をしました。

琵琶湖沿岸に自生する
ヨシを使っての
ヨシ灯り、を作る作業です。   

     不器用な私、
     ヒ〜ハ〜! 言いながら、トライしました。 
他の大人の方や子どもたちは、
    アート作品を創っているのに、
      私の作品は、ダート作品! と減らず口を叩いて、          

途中、
西安造形大学の学生さんや先生や
係の方に助けて貰って、 
    何とかヨシを、組み合わせて、
     それらしいヨシ灯りの作品が出来ました。

暗い部屋で、作品の中に、小さな電灯を点けると
壁に、
神秘的な映像が浮かび上がって
    それらしい作品に見える・・・!
先生に写真を撮って頂いて、
    思い出多く、
     3時間ほどの“大作?”づくりを終えました。 

    ラッキー・・・!!!

本番は、
http://www.azuchi-shiga.com/20110924-yoshiakari.htm


     夜陰に紛れて、我がダート作品も
       西の湖沿岸に、輝くかな?!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ