メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はアウェイコンサドーレ札幌戦〜! 

2017年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日のコンサドーレ札幌戦は第24節・・残りが10節になりました  J2時代のコンサドーレ札幌戦・・特にアウェイ戦は、スカパーで見ただけで多くは覚えてないが、確か「厚別は・・」って思いだした  ドームは石狩市で同級会があった2008年、羊ケ丘展望台から「あれが・・」って教えてもらった(脇を通った) 「厚岸」は行ったことがあるが「厚別って・・」と思ったら、札幌市内なんですねぇ  アウェイのコンサドーレ札幌戦で思い出すのは、ゴールして喜びパネルを飛び越えたら、落っこちっちゃったキンちゃん・・の時はケガしないで本当に良かった  厚別も結構広くユアスタと収容人員が、殆ど変わりなしなんですね  今は一試合でも早く「残留」を決めて欲しいと言う思いだから、明日は「相性云々」言ってられない  上位チームにはなかなか勝てないし、下位のチームに負けるようなことがったら、順位も下がるだろうし・・ 今日の朝刊には名古屋グランパスから移籍の、古林選手とポジション争いの蜂須賀君の記事がありました  「苦手厚別ジンクス打破なるか」ともあったが・・ 暫らく勝てなかったサンフレッチェ広島にも勝ったし、イケルんじゃないかなぁ・・ 古林選手と蜂須賀君・・「どっちがスタメン」って感じですが、蜂須賀君には良い時と悪い時があるからねぇ  バッチリのクロスだったり・・対応が遅れてってことも時々で、どっちがいいのか分からないよ  しかしナベ監督の信頼は厚いのだろうなぁっていつも思っている  明日は石川選手も多分出て来るだろうし(またMFでか・・?)、丸裸にまではされないと思うが難しい戦いになるのかなぁ・・ 何はともあれはっきりしているのは、「勝ちしかない」ってことで頑張って欲しい  今日のユニバーシアード大会準々決勝、イタリア戦は「DAZN」のようだね  私だけだと見られない(良く操作が分からず)から、見るとしたらPCでだね  イタリアは前回優勝チームらしいから、負けて元々・・ぶつかって行こう    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ