メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今日は麻雀大会&ちょびっと飲酒日一日目(*^^)v 

2017年08月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は一応晴れていますが、時折雨が降ったり強い風が吹いたりと、怪しいお天気になっています。
気温は20℃〜26℃予報で現在は23℃。
?
今日は・・・
仲良し組から角山パークランド・札幌市内では一番大きい福移の杜パークゴルフ場へのお誘いがありましたが、
今日は区の年金協会の麻雀大会で2条クラブ会館へ出向きます。
?
調子が・・・
上がってきているだけに、どちらかのコースをラウンドしたい気持ちでいっぱいでしたが、麻雀は一人欠席すると、
3名の皆さんを巻き込むことになりますからね、大会3日前のお誘いではどうにもなりません
?
そして・・・
麻雀大会は一度優勝しているのでポイント的にはもう一度優勝をすると、念願の札幌大会に出場出来るかもです。
パーク同様こちらも目標があるので頑張らねばですね
今日も何かと・・・
?
そして・・・
今週から(金)(土)はお楽しみの週末として「ちょびっと飲酒日」を復活させました。
ほんとに「ちょびっと」ですけど、休肝日5日サイクルは十分ではと思うのですが・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ