メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

にかほラージの練習再開 

2017年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


8月16日の水曜日からにかほラージの練習を再開しました お盆で前日は金浦・仁賀保でのお祭りで花火もあり家族連れで出かけたりして女性たちは忙しいようで参加が少なかった。 比較的に暇な男たち11人と女子が7人の18人でした 1週間ラケットを降ってないので振りが鈍い(x_x;)(´_`。) それでも暑さが一息ついた感じで皆さん元気に練習を再開した 男子が多いので2人相手がいないので練習組みもでる  ともあれ2時間ほど汗だくになって練習を打ち上げてプールでクールダウンしてサッパリして家に帰って休憩だ( T_T)\(^-^ ) 今日は象潟の花火だが長岡の友人宅に呼ばれていて花火は帰って来てから庭で少し見学とする(-。−;) 長岡から帰ったら花火が上がっていてこんな感じ 本当は大澗海岸で見たいところだが海抜48メートルの我が家の庭からはこんな感じで見えます ホントは海岸の200メートルのナイアガラ花火を見たかったのだが酔ってしまったので今年は我慢する?ヾ( ̄0 ̄;ノ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ