メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

たまらない暑さです_____ネイティヴアメリカンの名言は深い 

2017年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の豊島園プール行きは、雲があったのでここまで日差しは強くなかったようですが、今朝は酷い。

健志達の今日の予定は、知人との夕食会だけです。


娘と私はそれぞれ別の近所の店に朝買い物に出たけれど、あまりの暑さでそれぞれ1店舗だけで帰って来てしまいました。日向をを歩ける気温ではないです。


私は明日の子供会までに稽古しなくちゃなりません。
でもちょっとFacebookをのぞいたら、素敵な記事がありました。

自然に逆らわず生き続けてきた民族の智慧は深いですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ