メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

ベストスコア更新・・・ 

2017年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、予想気温は20℃〜28℃で、現在は25℃です。
ムシムシしそうな感じですが、今は心地よい風が入ってきますから、やはり秋に一歩一歩近づいているのですね。
?
昨日は・・・
晴天無風、最高気温27℃と、ちょっと暑い中での仕切り直しの8月例会は120名の参加でした。
スコアはベストスコアと同じ102点、前半18H50点、後半18H52点と更新は出来ませんでした。
入賞の10位99点までは掲示があるのですが、以下は無くて順位は不明ですが、15位くらいでしょうか(^○^)
?
それでも・・・
     
ホールインワンあり、ゴルフで言うところのダブルボギーをバーディー5個とって取返したりと・・・
何時になくアグレッシブなパークゴルフを展開してきました。
ボールコントロールが良くなってきたので、あとは課題の打ちきれないパットをどれだけ強めに打てるかに
かかってきていますね。
?
そして・・・
昨日は午後から奥さんのお供でジムに向かいました。
最近お風呂会員が多かったsatochinですが昨日はしっかり運動してきましたよ(^○^)
なんてエアロバイクを漕ぎながらTV観戦・高校野球を見たかっただけですが
?
今日も午後からジムです。
今日はしっかり腰を据えて筋トレ頑張ってきますね\(^o^)/
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ