メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

図書館へ・・・ 

2017年08月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







今日も暑くなるんだね 

この時間帯・・・あちこちから目覚まし時計の音が聞こえる。

ベランダに出たらお日様が・・・ちょっとパチリとしてみた。



図書館は9時から・・・

建物はもっと早く開いている。

なので・・・8時半ごろ家を出て早々に到着し涼む。

すでに場所取りの行列ができているけれど、関係ないから涼しいところで風を受けて待つ。

帰りはどれだけ汗をかいても家に帰ってシャワーを浴びればいいのだから、ぷっらんぷっらんお散歩!

ふと・・・この暑いのにばっかじゃなかろか?と気付いた。

そう思ったらさっさとやめにして家路についた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ