メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ニトリのぶち犬ジローくんを枕に。今日も夕空のすてきなショー。 

2017年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





【今日の動画は、3分4秒です。】





 二度寝をしたために,散歩に出かけるのがちょっと遅くなりました。



 朝から暑くなりそうな感じでした。



 青いイトトンボも元気そうでした。









 今日も,昨日に引き続いて午前中早くから暑くなったので,エアコンのお世話になりました。





 ライナスもゴロゴロとしていますが,郵便屋さんが来た時だけは脱兎のごとく動きます。





 ニトリのぶち犬ジローくんを枕にして寝ています。











 今日も昨日のお客さんが,来られました。犬が嫌いではないのでよかったのですが,一応ワンワンとにぎやかに歓迎をします。

 夕方もなかなか涼しくならず遅くなって出かけると,ちょうど夕空のショーが始まりました。





 雲のでき方が昨日とは違い、東の空から赤く色づいてきました。





 本当にきれいな時間は短く、5分から10分程度です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ