メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

見ていて、何だと思った 

2017年08月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日のニュースを見ていて、アメリカの大統領の姿を見て、あんな変な方が世界のリーダーかと思うと、世界のあり方がわからなくなる。

アメリカ人の多数があんな方を自国のリーダーに選んだのだから、国民の意思はあの状態かなぁ、と疑問に思い、世界のリーダーとしての国家も、あんなことになっていくのかなぁ、と思った。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

微笑むしかありません

阿Qさん

人間社会は時として、トンデモ無い奴がトップになります。
動物社会では、有り得ない事です。
でも、正直に本音を晒しすことには、好感が持てます。
何処かの国の隠蔽政権よりは!

2017/08/24 11:00:28

PR







上部へ