メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

高校野球が終わると、もう夏も終わり 

2017年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の最高気温は35.0℃(13:00)最低気温は23.7℃(05:10)今日は処暑だけど、ものすごく暑かったね午後からはずっと高校野球見てたんだけどまさか花咲徳栄が優勝するなんて!?始めのうちは、なんて読むかも知らなかったし(^^;;それにダサいユニフォームだなぁって思ってたし・・・で、加須と言えば「いがまんじゅう」しか知らなかったの「いがまんじゅう」は好きなんだσ(^^)夕方のお散歩はなかなか行けなくて、薄暗くなっ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ