この先の生き方を。

やはり、70才過ぎの、おじさまは、無理なのかな。。 

2017年08月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

長生きの時代になり、70才過ぎでも、少しは、脈があると思い、

毎日のように、日記は、書きますが。。やはり、ちょっぴり古臭いでしょうね。

でも年は仕方ないですからね。少しでも、一人の生活の中から、話し相手や、メール友をと、頑張っていますよ。

一人暮らしで14年。岐阜は、なかなか機会がありません。それに、知り合いも多くて、。。今更、メール友がほしいとか、言えないですね。

だから、こうして、何とか、機会があったと頑張っていますよ。

50才から、70歳ぐらいの、一人暮らしの、女性群。


まだまだ人生が長いですよ。楽しみたいと思いますよ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ