メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

私の宝物♪ 

2017年08月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:行事

遂に!ついに♪
鈴木英人先生の直筆のサインをいただきました\(^o^)/

7月20日は「鈴木英人博覧会」の最終日で、先生が来場し、サインをいただける日♪
私はお昼まで用事が有ったので・・サイン会に間に合うか?

ダメだったら泡でも飲んで帰ろうと”(-“”-)”

7月30日に買った鈴木英人先生の作品集をもって、天保山へ。
画廊に着いたのは午後1時半(汗・焦)外まで溢れ。。もの凄い人です(@_@。

すでにサイン会がはじまっておりました(>_<)
整理券を貰えるか・・人をかき分け・・恐る恐るレジで質問をすると・・・
レジの女性は笑顔で応対♪ 40番の整理券をゲット\(^o^)/(嬉)

順番が来るまで、サイン会の様子や・・絵を見て回ります。
サインを受ける方の7割は鈴木英人先生の絵を買っていました。(凄・羨)
残りの3割の方は、私と同じように作品集を持った方。
鈴木英人先生は、購入者の一人一人に応対し、その前で、丁寧に額縁の裏に、
お名前や直筆のサインを書き込み、記念撮影をして、握手ができます。

家宝ですね♪(羨)

私の順番が来ました♪
鈴木英人先生は私の名前を聞いて、作品集にサインを書き始めます。
撮影の許可をもらい「パチリ♪」超嬉しい♪

記念撮影をして・・握手をして・・私は感謝の言葉を述べて
画廊を後にします。

天保山のテラスに出て!気分よく!
乾杯♪
泡が超うめえ!来た甲斐が有りました。

気分を良くして、ナンバの沖縄居酒屋に♪
何時もの裏ナンバ店へ行くと満席(>_<)
100円ビールの威力は!めっちゃ凄い!
16時開店なのですが、17時の着では・・空席無し(>_<)無理でした。(>_<)
裏ナンバ2号店へ流れます(=゚ω゚)ノ

カウンター1席、確保\(^o^)/
ラッキー♪
気分は最高!泡まみれです♪

すると・・・・
見たことが有る・・気が利く!20代の女子店員Uちゃんが♪出勤♪
相手もすぐに私の事に気が付き!ハイタッチ♪
半年ぶりの再開や♪
道頓堀店から応援に来たとのこと!
裏ナンバ店から転勤になったのを知らなったので・・・辞めたと思った(>_<)
次は道頓堀店へ♪6時に開店(#^^#)

8月20日はとてもラッキーな1日でした。

明日から・・紅い国へ出張です!(^^)!

山下達郎whis鈴木英人
https://youtu.be/6No_qVPhY_s



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ