メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

安政遠足マラソン 

2011年04月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日の新聞に安政遠足マラソン初の中止と出ていました。
最多2468人出場予定でしたが、派手な装い、震災に配慮と書いてありました。

走ったことがない私が、始めて昨年参加して20キロを完走ができました。

LDLが少し高かったので、先生からプールを進められて、それには走ることで
下がりました。

先生からせっかくついた筋肉は、やらないと落ちてしまうといわれて安政遠足マラソン
に出るため続けていましたが残念ですが、
被災者のことを考えるとそうだと思いま。

また来年のために頑張ろうと思います。
さくねんの安政遠足マラソンです☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆♪


健康に考えてカロリー控えめの料理とケーキをJTrimの作品にしてみました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ