メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

風薫る散歩道

子どもパトロール 

2017年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝の夏休みラジオ体操も残すところ3日間となった
本日から夕方に”子どもパトロール”が始まった
私も町内会の役員と”防犯推進員”なので、参加です

子どもたちと一緒に、町内会の一部をパトロールします
子どもたちは、拍子木とメガホンを嬉しそうに持って回ります



町会会館の前に集合して


こんなに道いっぱいに広がっては・・・ダメかな?


明日はもっとたくさんの子どもたちが参加する様です
にぎやかなパトロールなるでしょう


また本日の夜は町会の役員会です
本日は朝、夕方、夜の3連荘です!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ