メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

川崎神社 

2017年08月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★川崎神社のことを Instagram や ツイッターで流してみたら、結構な反響なのである。
?
      https://www.instagram.com/rfuruya2/?hl=ja   
?    https://twitter.com/rfuruya1
?
?
?
?
?あまりご存じのない方も多いようで、『姫路カワサキ』さんもご存じがなかったようである。
もともと工場内に小さな神社はあったのだが、これをこんなに立派にされたのは、1990年代の高橋鐵郎本部長時代で、高橋さんが自ら旗を振られたのである。
?
 元の研修センターの裏手にあって目立たないので、気が付かない方も多いのである。
私も特に関心はなかったのだが、熱烈なカワサキファンの登山道夫さんがいろいろと関心を持たれていて、何時だったか一緒に明石工場を訪ねた時にこんな写真を撮ってきたのである。
 それまではよく知らなかったので、その時は『ホンネで驚いた』のをよく覚えている。
?
   
?
   
?
   
?
 
?
   
?
?
   
?
 ご覧になればお解りのように、その雰囲気はとても工場内とは思えぬものなのである。
 カワサキファンのの方は、お参りできるようになればいいなと思っているのである。
?
?
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ