もも&まさこのブログ

久しぶりの夜勤 

2017年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事柄、1年を通し、お正月もお盆も休みは充分取れず
むしろ、その前後から忙しくなる。
だけど今年のお盆は続いて数日、休めた。


その後、久しぶりの夜勤となり少々、戸惑いがあったが
頑張るしかない。
仕事なので、当然ながら夜はなかなか眠れず
殆ど横になっているだけの仮眠状態。
朝、家に帰ってまず散歩後すぐ眠りについた。


2時間位、眠ったろうか・・・
気になっていた用事を思い出し出かける。
あとは何となく体に力が入らずゴロゴロしてテレビを見る。
だんだん疲れやすくなったと感じる。












            https://www.blogmura.com/


       

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ