メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

残暑お見舞い・・・ 

2017年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こんにちは!
今日の札幌は、気温は27℃と暑い一日となっています。
?
今日は・・・
恒例のホームコースの公園整備日でした。
8時から10時まで落ち葉拾いと水撒きの作業をして、通常でしたら芝保護の為に休園となりますが、
明日は同好会8月月例大会開催日なので、整備後は開放となります。
satochinも36Hラウンドして少し前に戻ってきました。

今週は・・・
パークゴルフと麻雀大会の月例大会がある週で、ジム日が(水)(木)と連チャンになります。
なるべく間を開ける様にしているので初の2日続きかもですね。
以外は少し落ち着いた週になりそうです。

札幌は・・・
比較的穏やかな日が続いていますが、都会はゲリラ豪雨など被害が多いですね。
残暑厳しい折り、皆様ご自愛下さいね・・・(^○^)

?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ