メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ホント「冷や汗もの」でした〜! 

2017年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いやぁ・・19日スタメン発表後に書いたブログ、「勝って来るぞと・・・」がサッカー観戦ブログ(スポーツ全般じゃなかったかと)で34位にランクインって、これまで最高かなぁ・・ あの日はちょっと不安で「気持ちで負けないで欲しい」と言う思いで書きました  気持ちと言うとやはり仙台を発つときからと思ったから・・ 前半はそんな不安が的中し・・とても見てられないって思ったよ  今季の試合のワーストと言っても良いくらいじゃなかったかなぁ・・ ベガルタに参戦し始めて14年が過ぎ、15年目に入ったがサッカーに関しては分からないことが山ほどある  息子と一緒に見ていて「今の・・」っていうと、「違うでしょ・・」って言われることも度々・・ 先頃手倉森浩氏の「カウンターに気を付けて」ってあったが、正直「カウンター攻撃」について説明など出来ない  オフサイドが分かるまでだってかかったし、「セットプレー」は何とか分かるかなぁ・・ だからブログを書くにしても新聞記事はチェックするが、それが完全には分からずに自分が思ったことを書くしかない  しかしあの「パスミス」が続くようでは、次節からも安心はできないと思うよ  失点に繋がらなかったのが幸いと思う(どのくらい失点していたか想像もつかないら)  昨日は新潟でサテライトの試合があり、「1-4」の敗戦だったようだけれど・・サブの選手は名前も知らない選手が殆どです  全て後半の失点のようで選手交代後(前半GKは関君)、ユースの選手ですかねぇ  ところで担架で退場だった晋伍キャプテン、離脱にならないと良いが「股関節」の辺りを手で触っていたような感じだったから・・ 確か接触プレーじゃなくボールを蹴った後だったかと、昨日は日曜日だったからOHPには勿論載ってないが不安です  今日はOFFだけれど30日もルヴァンカップ鹿島アントラーズ戦があるからね  私は昨日の朝・・下の前歯が折れ(治療し金冠が被せてあった)、今度は歯科にも行かなきゃ・・段々ガタが来ます  曇りの予報で今は降ってないが(下は濡れている)、今日も雨か(整骨院・整形外科・歯科)・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ