メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

ポロシャツ 

2017年08月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、YONEX-CUPの二日目です。

ピンクのポロシャツを着て行きます。今大会用に配布されたポロなので、今日はスタッフ全員がこの色を着ていくことになっています(笑)

今、ハーフパンツにそのピンクのポロシャツという格好で、このブログを書いていますが、やはりピンクは私には似合わないですね。
ピンクパンサー(ピンクの豹)ならぬ、ピンクピック(ピンクの豚)という感じです。しかも禿げ親父です(笑)

ところで・・・、

背中にロゴが入ったポロシャツが、私のクローゼットの中に5枚ほどあります。
黒、紺、グレー、赤、ピンクの5色です。黒や紺などは、背中に何も書いてなければ普段も着れるのですが、背中のロゴを背負って、街中を歩く度胸も根性もありません。

まぁ、無料配布していただけるので、背中のロゴは仕方が無いですが、年に2回(計4日)の大会で、ポロシャツを1枚いただけるというのは、有り難いです。

と言う事で、まもなく7時です。
今日も大阪は35℃でしょうか。暑くなりそうです。

では、これをUPしたら、行ってきます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうおっしゃって下さるのは・・・

トラ。さん

アンティスさん、お早うございます。

そうおっしゃって下さるのはうれしいのですが、チビ・デブ・ハゲの三拍子そろった63歳のオジンが、ピンクのポロシャツにハーフパンツって、想像するだけで滑稽だとおもいませんか?
その上、顔は日焼けで真っ黒だし・・・。


ピンクって、色白で細身の人には似合いそうですね
私のような、ずんぐりむっくりには、似合いません(-_-;)

2017/08/22 07:31:47

固定観念を捨てましょう!

アンティスさん

ピンクは女子のもの...っていう考えはいけません。
沢山ある色の一つ。ファッションです\(^o^)/

世の中、オッ!っと思うような衣装をまとっておられる方々が。京阪電車しかり、環状線しかり。地下鉄しかり(-ω-;)
ピンクごときで怯んではいけません!
「着こなして見せるゾ!っという気迫です!
まぁ、そこまで根性をつぎ込む必要はありませんが...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2017/08/21 23:54:52

ロゴよりも・・・

トラ。さん

山すみれさん、こんばんは

ロゴの問題じゃ無くって、色です。
ピンクのポロは行けません。
赤はまだガマン出来ますが・・・(笑)

ピンクを着ている自分が、おかしくってたまりませんでした

2017/08/21 20:05:00

自分では・・・

トラ。さん

ももcさん、こんばんは

40代の男性は、
「自分では買わない色なので、こんなのも一着あってうれしい」と言っていましたが、私は紺が良かったです。

禿げた63歳の小太りのオジンがピンクのポロシャツを着ているところを想像してみて下さい、
おかしくないですか?

2017/08/21 20:03:23

女性には・・・

トラ。さん

emuさん、こんばんは

女性には、ピンクが似合う方もいるでしょうけど、63歳のオジンには似合いませんでした(笑)
スタッフ一同が着ていたので、最初はその話で持ちきりでした。

2017/08/21 20:01:07

想像して下さい(笑)

トラ。さん

悠々蘭々さん、こんにちは

63歳のオジンが、ピンクのポロシャツって、想像するだけで、滑稽だと思いませんか?
今日は一日、ピンクを着ていました(笑)

2017/08/21 19:59:31

ピンクのポロシャツ

トラ。さん

みのりさん、こんばんは

やはりピンクは、ネコと犬でした
ニャーワン!

2017/08/21 19:57:08

白、黒、紺、グレーが多いです

トラ。さん

喜美さん、こんばんは

先ほど帰って来て、シャワーをあびたところです。
スッキリしました。
大阪は35℃UPでした(笑)

私の持っている服は、白、黒、紺、グレーが多いです。
赤やピンクは、着たことがありません。
ちょっと恥ずかしい気持ちで、テニスコートに行きました

2017/08/21 19:56:17

ロゴを

山すみれさん

塞ぐ

和布の素敵なのを

張ってみるいかがでしょうか^^?

2017/08/21 13:53:26

こんにちは

さん

自分が似合わない色と思っていても、案外 似合っていたりするので大丈夫ですょ。食べず嫌いと同じです。
たまには、普段 選ばない色を着たり食べ物を食べると脳に刺激を与えて良いみたいですよ。

2017/08/21 12:27:50

emu

emuさん

「ピンクピック」は私の事だと思いました。
この年齢になってもピンク色は好きです。
そして、横に成長しているからです。

今頃はお外でしょうか。
熱中症にお気をつけて。

2017/08/21 12:23:13

想像

悠々蘭々さん

ピンクの豚
想像して笑ってしまいました。
シニアオッサンにピンクを着こなす人は稀でしょうね。
お会いした事無いので勝手に想像が出来ます。

関西は湿度が高くて気温も高いので気を付けて下さい。

2017/08/21 12:19:56

ピンクのポロシャツ

みのりさん

トラさん

 ピンクのポロシャツ
若々しくなりそうですね

2017/08/21 10:25:32

ピンク

喜美さん





私はピンク好きです
Tシャツも着ています
勿論外にも着ます赤も着ます
昔から洋服派手だったのかしら
でも背中に字はありませんし
豹がらは着ません 無地か縞模様 花柄色などです

2017/08/21 09:46:50

PR









上部へ