メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

♪HAPPY LIFE♪

練習しましょ! 

2017年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の朝はまだランじいさん、少し挙動不審。でも食欲はあった。掃除、洗濯が済み、さてジムに寄って半身浴してから弟と一緒に、入院してる母親に会いに行こうかと思っていたら、ナーニがダンスの練習しないの?てな顔してる。昨日はさすがにランじいさんもまだ本調子ではないので、自分から練習は?と言わないので、ま、いいか〜〜なんて思っていたのに。一昨日も練習してないし、ナーニだけでもと練習をいつもの部屋でしていたら、なんと寝ていたランじいさん、わしが先やろ?てな顔してリビングのドアの所で待っている。仕方ない?のでほんの少しだけランじいさんも練習。でもやはり少ししんどそう。なのに何がじいさんをそうさせるのか?ごほうびのおやつ?誉めてもらえるうれしさ?ナーニより、はるかに真面目な性格も関係してるのかな?無理はさせたくないのでみじか〜い練習で切り上げました。ちょうど一年前の一番酷い状態の時は、二日間苦しんでいたなぁとブログをさかのぼってみたが、何も書いてないわ、、、昨年は母親の認知症が酷くなってきた12月あたりから、ブログにまめに書き出しているが、それ以前は多分母親が自分で排泄のことが出来なくなってきて私自身も書く気持ちにならなかったんだろうな。ありゃ、11月に私が階段でこけて5針縫ったのも書いてないわぁ。書く余裕なかったんやろうな、、、  にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ