メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

神宮外苑 

2017年08月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは。
今夜は、神宮外苑の花火をみて来ました。
大音響とともに、夜空に広がる光のアート、見ているうちに、お口があんぐり開いていました。

綺麗だし、スカッとするし、時々、観衆から拍手が上がるほどの、立派な花火もあり見応え充分でした。嫌なことが、全て、吹っ飛ぶ感じ。

ん?特に、嫌なこともないけど。。。

神宮では、鑑賞時に敷くシートを配っていました。「限られたスペースで皆様に花火を楽しんでいただくため」とのことです。持込のシートは、使えません。
これは、なかなかのアイデアだと思いました。サイズは、太めの私でも余裕のある十分な大きさですので、不満も出ないと思います。

確かに、二人なのにやたら大きなシートで場所を使って寝転んだりする人がいますもの。これならば、公平感があります。

ものすごい人数の観客数、主催者側も、いろいろ考えてくださいますね。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん

 
 前日の多摩川が中止でしたし、日曜日も雨予報でしたので、天気予報が外れて安心しました。

2017/08/23 17:42:50

えんぴつさんへ

れつさん


 こんにちは。
 夏の一句、ありがとうございます。
 

 花と華の競演!

2017/08/23 17:41:36

花火

みのりさん

れつさん

 花火はきれいですね
先日の多摩川の花火大会は
中止で大変でしたね

2017/08/21 10:32:29

シートの華

さん

神宮は花火の音とシート華 風來

2017/08/21 09:58:12

PR







上部へ