メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々 想うこと

8月 今まで届いた 当選品! 

2017年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




フェイシャル トリートメントエッセンス

@コスメ様の応募に当選しました。
人気のある化粧水です。

90%以上が、天然成分でできてるし、ビタミン類、アミノ酸類、
ミネラル類の栄養分が、タップリ含まれてます。

顔につけてみると、肌に吸い込まれるような感じで、モチモチ感がすごいですね!

少し、ニヨイはありますが、意外と気になりません。

毎日使い、効果を期待します。値段が高いのが、少し気になります。



森永製菓株式会社で

「モニプラ アイスボックス×タニタ オリジナル歩数計」に応募して
当選しました。

万歩計は、今まで使用したことが無かったので、自分が1日
どの位歩いてるのか知りませんでしたが、これからは毎日、
確認するのが楽しみです。

電池、ストラップも付いていて、設定もいらずに、すぐに使えて便利です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ