メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( * ^)oo(^ *) クスクス 

2017年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


太田裕美さん なつかし ( * ^)oo(^ *) クスクス 気持ち わかるな 大ヒット だすと 必ず 歌い 演奏しなければ いけなくなって それが 破綻につながるし 太田さんもそのプレッシャ ーを NY行きで解決するとは ( * ^)oo(^ *) クスクス やり方次第 アーティストは誰でもそうだけど 過去の 業績が重みになって 今の活動を妨げる事 多いのね ぶらも身に覚えがあるから 理解できる 個人的には 理解できます  個人的には ρ(´ー`) コレ ・・・(○`。 ´○)ボソッ あの頃 ハードロックに夢中だったので 隠れファンでした レインボーって 騒いだあの頃 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! あの こち亀の作者の 秋本さん 太田裕美さんの大ファンで 初期話数で しょっちゅう出してました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 両津が乱入して舞台を壊したことも (;´Д`A ```     この時 席を買い占めた 東大生と両さん 乱闘して 太田さんマネージャーに ”これ どっきり番組”って聞いてた ( * ^)oo(^ *) クスクス マネージャーには 拳銃でご挨拶してたし(;´Д`A ``` あの 大原部長の娘さんも 裕美ってつけてました ( * ^)oo(^ *) クスクス 今にして 思えばアニメ版の主題歌かエンディング  担当しないのが不思議  太田さんなら喜んで引き受けたのに ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  両さんはしゃいで マネージャー宅戦車にのって ご挨拶しかねないしね〜〜 砲塔向けて お願いするだろうし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 目に浮かびます ( * ^)oo(^ *) クスクス     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ