メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~ 

2017年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~〜〜 こいつは ませたことに 10歳の頃から 長髪で22歳まで伸ばして 23歳で一旦リクルートカットして26歳からまた長髪以後 現在に至る とんでもない∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケだぞ~〜 〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 5年前からヘアカラーしたし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 最初ライトブラウンから キャラメルブラウンに変えたし ( ̄m ̄〃)ぷ ぷっ!  真夏の夜 もとい 残暑の夜の怪談 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! まちがっても 夜うなされない様にしてね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! しかし ほんとこの?∩(  `   ▽   ´  )∩ オバケ 摩訶不思議 常識が通用しないしね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 間違っても この画像は保存してはいけません ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪  ですぞ〜〜〜〜  このレベルにはかなうかな〜〜(;´Д`A ``` 小学生の頃 怨霊ごっこやって遊んだし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ