メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ったから良かったが・・ 

2017年08月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のアウェイアルビレックス新潟戦は、前半はとても見ていられる戦いじゃなかった(DAZNも映り悪かったし) 朝に「結果だけは・・」と書いたが、とても結果が出るとは思えなかったよ  多くのサポさんが新潟まで駆けつけたが、「こんな試合を見るためじゃないはず」って思ったもの  時々「DAZN」が映らなかったから、「ボール保持率」って出たのかどうか分からないが(終盤は確かベガルタって出ていたか)、まったくボールを持てずよくも「1失点」で済んだかと・・ 「野津田選手ぅ・・」って待ってましたが、ゴールこそなかったが早速「らしさ」がでていましたね  どのような形でも「勝てば」って思いだったが、呆れかえって「何やってんだぁ〜!」でしたよ  パスミスばかり・・昨日は濃霧じゃなかったから、相手が見えたはずも敵にパスばっかりで(ボールに喰らいついても行ってない)・・ クリスラン選手が入って流れが変ったネ  そして石原選手とタマちゃんの、久々のゴール良かった(良かったのはここだけ) 「結果が・・」って書いたが当然それで「良かった」って言える試合じゃなかった  晋伍キャプテン大丈夫か・・ 新潟まで駆けつけた多くのサポさんに感謝です  レディース戦は悪天候で中止順延になりました   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ