メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

ペンギーン 

2017年08月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんわ。
アイフォンをお使いの方、「花火」と入力してメールを送ると、画面に花火が出ますよ。綺麗ー。

さて、本日は、池袋サンシャイン水族館で、話題になっている「空飛ぶペンギン」さんをみてきました。
水の中を泳いでいるだけじゃん、と言われてしまえば、確かに、としか言いようがないのですが、見上げる形はなかなか新鮮で、飛んでいるような気分になるのです。

写真に撮れば、まさに、飛んでる!でしょ。

屋外なので、あいにく降り出した雨と、いきなり轟く雷とで、怖くなって早々に屋内に避難しましたが、目的は達成しました。その代わり、すごい混雑だったので、屋内の水槽はあまり見なかったかなー。

子供が大きくなり水族館なんて久しぶりでしたが、楽しかったです。

次回は、八景島の水族館に、なんとなく行って見たい「れつ」でございます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みのりさんへ

れつさん


 こんばんは。
 一緒に行ったメンバーの中に「美ら水族館」に行ったことがあるとおっしゃる方がいました。

 ワタシモ行ってみたいです。

2017/08/20 22:36:59

Babanさんへ

れつさん


 こんばんは。
 途中で雨が降り出しましたが、なかなか充実した時間を過ごすことが出来ました。

2017/08/20 22:35:38

水族館

みのりさん

れつさん

 水族館 いいすね
私も好きです。
沖縄の美ら水族館に行きました。

2017/08/20 19:38:39

熱帯魚

さん

充実していました?

2017/08/20 11:55:02

ゆきゆみさんへ

れつさん


 こんにちは。「年パス」ですか?お好きなんですね。
 池袋の水族館も年パス売ってました。2階行けば元が取れるので迷いましたが、思案中。
 
 ペンギンが飛ぶ姿。見事でした。

2017/08/20 11:47:21

好きです

ゆきゆみさん

おはようございます。水族館行けばペンギンは必ず見ます
一番好きです、京都水族館の年パス持っています
ペンギンだけ見て帰ることがほとんど
この前テレビのニュースで見ました、ほんとに飛んでいるみたいですね

2017/08/20 06:14:36

PR







上部へ