メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

落語を見に行った日 

2017年08月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から暑い日差しでした。

仕事があるので行きました。
生駒で娘と待ち合わせをして落語を見に行きました。

鶴橋から乗り換えて東西線で天満に行き天満天神繁昌亭に行きました。

お盆を過ぎそんなには混んでいません〜〜
少し早いと言うのでドトールでコーヒーを飲んでから行きました。

夏休み親子ウィークというテーマでした。
子供連れはあまりいないようでした。

笑福亭飛梅 桂三四郎 桂文華 いわみせいじ(似顔絵)
笑福亭恭瓶 桂三風

仲入り
笑福亭由瓶 桂 あさ吉 桂福矢 笑福亭松枝

なかなかの出し物でした。
どの出し物もとても良かった。

中でもよかつたのは三四郎 松枝でした。

落語は聞く機会がなかなかですけどとても良いと思いました。

生駒にも公演があります〜〜
9月に生駒であります〜〜
桂米朝一門会があります。
生駒たけまるであります。
前売りを買いました。 楽しみにしています。

程よい疲れがあります。

今日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

落語

みのりさん

宏子さん
 落語が好きなんですか?
私はまだ1度も経験がありません

2017/08/20 09:32:46

PR









上部へ