メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

何よりも「結果」かなぁ・・ 

2017年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はJ1リーグ第21節(残り13試合)アルビレックス新潟戦ですが、やはり野津田選手の名はスタメン予想にはないが、サブ入り後途中出場ありでしょうか・・ 前節平岡選手が出場停止でCBだった大岩選手、今日もらしい・・頑張っていたものね  今日はどんな勝ち方でも良いから、まずは「勝利」しかいらない  何しろ「優しいベガルタ」は下位のチームに、「浮上の」きっかけを与えるってことがこれまで多かった(それだけ難しい戦いってこともあるのか) しかし前節何年ぶりかでサンフレッツ広島に勝って、順位を一つ上げた  そこでサポも「ここからだぁ・・」って思いに駆られたと思う  そんなところに水を注したら、「だからベガルタは・・」って言われることに・・ スタメン予想を見ると前節と殆ど違わず、増嶋選手と平岡選手が入れ替わった(椎橋君が左ポジションも変わっている) 本当は時間があったら「古林選手」について書くつもりだったが、時間がなくて今日になっちゃった  中野選手同様・・古林選手も良かったって思って見ていたよ  結構フルに動き回ったこともあって、足を攣らせてしまい途中交代になったが、それだけ頑張ったと言うことと私は思った  西村君には今日はゴールを期待したいし(石原選手にも勿論)、奧埜君にはこれまでの分を取り戻して欲しい  野津田選手が控えていますので、西村君と奧埜君には俺は嫌だよって、しっかり示して欲しいとも思う  シュミットダニエル君には最後の砦を、しっかり守って欲しい    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ